GWにお休み。

一瞬期待されてないんじゃないかと思ってしまう。でもそんなことは無くて、体力勝負なところもある仕事だから体が着いていくようにの配慮。その甘ったれた感じが少し気になるけど、ありがたいから受け入れておく。
仕事は自体は楽しい。新しいことばかりで、勉強すべきことがたくさんあって。興味関心の行くものがいっぱいで。でもそれについていけていない自分が居るのも分かっているから悔しだけで。上司や先輩との距離感も分かり始めた。あとは自分次第。楽しむには自分が変らないと。さらに頼りになれる存在にならないと。
目標を大きくし、それを細分化して1つ1つクリアする。明後日からまた仕事です。頑張るよ。頑張ることは誰にも許された権利だ。